たった30文字のメール

ゼミの途中にメールが届いて、ちょっとそれどころぢゃなくなった
びっくり、というよりは、何かよく分からなくて・・・掴めないというか、まぁ初めての感覚だったかもしれないなぁ

一応今回の件に関しての、俺の公式見解は以下

『好きな人に他に恋人がいる』のは当たり前のこと

別にいいんぢゃないかなぁ。とすら思う
だって俺だってそうだし、ってか人はみんなそうだろうし

俺には夢がある
最後には・・・いや、最後でいい。途中なんて問わない
最後には・・・アイツを振り向かせる。安倍なつみという名の、アイツを
でもそれはきっと、叶わぬ夢

夢と現実・・・日常の一コマのクローズアップに過ぎないと、俺は思う


んで、これはちょっとだけ続きがあって

ってか、ソロ活動は罰ゲームなのか?

これがホントに俺はイヤだ。腹立たしいんだ
モーニング娘。の始まりに詳しくない俺が言うのもなんだけど、これってソロ歌手を目指す人たちの集まりなんでしょ?
娘。というユニットを通してその力をつけて、ゆくゆくはソロデビュー、そーゆーコトでしょ?
むしろこうなったら逆に、卒業は当分ない、くらいの処置になるんぢゃないの?(微妙に違うのは許して