そして茶碗さんの家に移動するんだけど

おもしろポイントは

社会人が吐く

これがまた自然。唾でも吐くかのよう
そして吐き足らず歩道の中洲っぽいとこで吐く
自分の胃液やらで靴を汚してまたどこかへ消えて、飲み物買って来たのかなと思ったら靴を洗うためのミネラルウォーターって、社会人は柔軟さが求められているんですね

還る者と還らざる者

もちろん前者が勝ち組であるのは言うまでもない
それでは、その(ずる)賢い方々を一挙にご紹介!
・必死タン
俺も翌日郡山行くのに・・・この裏切り者めが!!
・ゆゆヲタ
マージャンマットを小脇に抱えておきながら・・・この裏切り者めが!!
・みやびーなす
よく分かんねぇけど・・・この裏切り者めが!!

気乗りのしない茶碗さんとカラオケ屋の客引きのおにーちゃんをそっちのけで

茶碗さん宅へ

わたあめは

エ    ロ    い

茶碗さんは夢にうなされていました

そうだったコトにしないと、あのセリフエンドレスリピートの説明ができないんだ

あれ?この部分の記憶がイマイチ・・・
補完を頼む

そして、翌朝7時頃離脱
自宅にいったん帰った後、福島は郡山に向けて・・・