コンサレポ

期待しすぎてた。そんなに世の中甘くない
娘。featなっちのふるさとやなちごま恋レボがあるくらいなら、俺だって東大受かると思った。そのくらい自分の都合のいいように物事考えてた
とりあえず思ったのは、1公演目(初参戦)では心の底から楽しめない。たとえセットリストを事前に知っていても
というか俺は多少予習したにもかかわらず6〜7割だなぁという感想
アルバム曲が多いとこうなるのは必然なのだろう
というワケで勝負の2公演目、これは本気で楽しめた
特筆すべきは、大人組のMC
やっぱり、フリートークの方が面白い
まぁ正直、俺はよっすぃーに惚れたけど
ロマモー→Get up!ラッパー→なっち→ごっちん→Shall We Love?→・・・と続いていくんですが、ロマモー頑張りすぎてなっち登場のシーンを見逃したりね
なっちの新曲よりごっちんの曲の方に聞き惚れたりね、俺ダメななちヲタかもしれない
なっちのMCがすっごい楽しくて、逆にごっちんのMCが聞きにくかったから、とりあえずごっちんよりはなっちなのかなぁとは思ったけど・・・よく分かんない
でもかしまし(美女が13人Ver)の最後はなっちしか見てなかったなぁ・・・よく分かんない