名古屋コン雑感

やはり行くのをためらっていたため、着替え、タオルなど準備不足があった
覚悟を決めようね、優柔不断のボク
ジロウとは会えなかったね。そのうちマジメに愛・地球博に行こうかと思ってるから、その時でもいいかな
Mana様に会えた。これはホントにうれしかった。ってかこんな俺にわざわざ会いに来てくれてありがとうございます!なんかやらかしたみたいですけど、人のために時間と金を割く人がそんなあくどいコトするとも思わねぇから、まぁそうヘコむなと
なっちコンスレのみなさまには、とりあえず紺野Tシャツを着ていることに総ツッコミを浴びる
紺ヲタDDのレッテルがそう消えそうにないのが悔しい(笑
だから準備不足はイヤだ
ところで、車中ずっとかかっていたのは『スッペシャル ジェネレーション』(表記ミスは許せベリヲタ共)
テンションが無駄にあがるいい曲ですね。Berryzの中では確実にトップにおきたい一曲です
非バラード、まぁ静かでない曲でいい曲だなぁと思ったのは、かなり久しぶりですね
浪漫・だて生きぶりかと思われます