名古屋に行ってきたよ

無謀なスケジュールでした
いろんなコトがぎっしりで、しかも名古屋のスケジュールを確保するためにこの一週間はかなりのオーバーワーク
19日早朝、シゴト終わって体のダルいことダルいこと・・・風邪をひいちゃいました
バイト抜けて来てくれるような皇子様・・・それは俺自身か・・・そしたら皇女様?・・・姫の方が響きがいいな・・・もいませんし、薬も切らしてるわでズタボロのままとにかく就寝
起きたときもかなり微妙でしたが、集合場所まで仲間を送っていかなきゃいけないのでとりあえず動く。この時点ではそいつを送り届けた後俺は帰っちゃえばいいやとか思ってた
んでそこそこに動けるもやはり微妙。しかしいったんみんなに顔を見せればもう向こうのペース
もう行くしかないみたいな雰囲気を作り出される
チケはない。セットリストは期待ハズレ。ここで行くと帰ってきてからむちゃくちゃ忙しい毎日・・・
それでも行くことを決意したのは、やっぱり人付き合いのなんたるか、なんだろうなぁ