本日も

love-yukata2005-01-20

誕生日ネタで乗り切る!!
Happy Birthday to Mari!!!

やっぱり引用


矢口さん・・・いや、姫、誕生日おめでとうございます
あのですね、アンタはすごいって、マジで思ってます
ひたすらオーディションを受け続けて掴んだ夢、
そんなサクセスストーリーを俺も信じて生きてみようと思わせてくれたあなたに
今宵は乾杯


石川さんと比べてやたら短いのは、最近少し嫌悪感を抱いてるからだと思った
ねぎらいの言葉ではなく、マジで、『無理するな』
あるいは・・・『無理してくれるな、やめてくれ』
・・・申し訳ない




でもね、マジですごいって思ってるのは事実
ハロモニ。かなんかで、『もしモーニング娘。になってなかったら、今頃何をしてる』って質問に対して
『私は芸能界に絶対入りたかったから、きっとオーディションを受け続けてると思う』
と答えたアナタを俺は尊敬すらした
夢、叶ってよかったですね


ってか、俺も叶えたい。でも、そこに勇気が伴わない悔しさ・・・