さて、そろそろ・・・

ネタが尽きかけてる・・・


まぁ、この日は乗り切れる
なんてったって、Happy Birthday to Rika!!!

以下、2ちゃんねるへの書き込みを引用



To Rika

ハタチになるんだってね
びっくりだよね。俺もなんか信じられないや
もう俺たちもオトナなんだね
いつか梨華がさ、大の大人がとか、言ってたよね?
俺らも、大の大人になっちゃうんだよ?変な感じだよね
俺さ、梨華にはあんまこーゆーコト言いたくなかったんだけどさ、
正直、ハタチ超えてもこんなんでいいのかな?って不安になるんだ
まだまだ、俺はコドモでいたいんだ。テキトーでいたいんだ
毎週末、ライブに行っちゃうコトとかも含めてね
その辺、どう思う?ってか、ハタチになった梨華はどう思った?
一週間後にハタチになる俺だけに、そっと教えてくれないかな?
俺らもオトナなんだし、ホンネで話そうよ
宿題だからな。忘れるなよ

Happy Birthday to my dear ・・・ you


               from Love-saver



マジで、誰かハタチの越え方を教えてくれ
このままぢゃ、オトナになれない


ってか石川さん、あなた大の大人が〜とか言うぢゃな〜い?
でも、アナタもそこそこにオトナですから!!残念!!!
大人気ない、チャーミー(はぁと)!斬り!!!!! 


人のコト、笑えないんだよ、石川
オトナになるって、難しい