追いついた!!w

love-yukata2005-01-21

というワケで今日だけで5日分日記を書きましたw
アフォですねw

センターリサーチが返ってきました
足斬りまで10点足らないとか・・・
まぁ最悪お金も返ってくるし失うものは何もないし、特攻しますよ!!
ってか文Ⅰ受かったら・・・マジで迷うなぁ・・・


ちなみに今居る大学は、自分の学部を除いて全部受かるらしいです
面目躍如といったところでしょうか
単位はまったくもって危機的状況の連続ではありますがw



コメント欄へのレス
1/15の分
>>落語家さん
何かにつけて飲もうとするのはよくないですよw
まぁ、お話したいこともいっぱいありますので、ぜひ飲みましょう!w
>>さゆの人
さゆ顔さんとはなんかそんなに歳の差を感じないんです
すっげー不思議です
ってことはきっと失礼な言動が多々ある(あった)と思いますが、ご容赦ください・・・
1/16の分
>>Mana様
参りました・・・
また次の機会にお会いできることを楽しみにしてます!