センター試験終わって

久々に大学受験板で遊んでました
とっても居心地良かったですw
受験生、大丈夫!キミたちの未来は明るい!だから安心して!!

あややのベストアルバム

投票してきました
1位 トロピカ〜ル 恋して〜る
2位 LOVE涙色
3位 ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
(表記ミスは勘弁)

トロ恋
かわいいとかビジュアル抜きで、このコいいなぁと思った一曲
後は・・・この曲を聴いてやたら旅行したいって思った
未だにしたコトないけど
LOVE涙色
楽曲が好きだ。サビが好きだ。当時着メロに入ってました!
そんな記憶(ちょい大げさか)のある曲
ナビが壊れた〜
メロが好きだ。久しぶりに『アルバムの名曲』を見つけた!!って思った
あとは当時、皇子(おーじ)と呼ばれていたこともありw
そんなつながりで『王子様と雪の夜』も話題の一曲でしたww
もちろん、ふつーの人の時の話です



こう見ると、ふつーの人の時にリリースされた曲ばかり
俺が変わったのか、あややが変わったのか・・・