センター試験は二日目に突入

赤すぎだべさ・・・

雪こそ降らなかったものの前日に続く悪天候
しかし!昨日見つけた最高のMusicで乗り切る!


国語
終わった瞬間、ちょっと舞った
数学ⅠA
保険のために受けたものの、こんなんならもうちょい頑張っておけばと思った
その場で加法定理、tanの変換公式を編み出すとかギリギリもいいとこ
少しでも勉強しておけば・・・狙えたのに、満点
もったいなかったなぁ
と思いつつも、この段階では『これは最高の保険になった!』と舞い上がってましたw


昼休み
T.M.Revolutionを爆音で流して、最高のテンションで過ごす
んでもってやはりシャットダウン。といってもなんとなく俺はデキがいいのは察しがついてたので、心持ちも余裕。なんか受験生待合室で、国語の解き方について熱く語る現役生を見て、これをまさしく『必死だな』というんだろーなーとか考えたり


現代社
たぶん、調子にのってた
でもその時はいい気分で解いてた
後の祭り
勝ってかぶとの緒を締めよ・・・そんな言を忘れたワケぢゃないけど・・・


センターが終わって

ここでセンターの感想書くと思ったべ?甘い!!
俺にとっての1/16はまだ終わっちゃいない
だって、これから四国から来たMana様を迎え撃たなきゃ!!
ってコトで連絡待ち・・・20分・・・30分・・・40分・・・50分・・・60分・・・
あれ?来ないぞ?あれあれ?あれあれあれあれ?
あれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあ(ry


ぶっちゃけると、俺もそこまでアホやないから、小倉優子とやらの初ライブが恵比寿であることくらい調べがつくわけ。だから単純に恵比寿に行けばいいとも思えるわけ
でもその後どっかに移動したのかなとか考えるワケ
でも、お呼ばれもしないのに・・・ねぇ。アホやん

誰かの日記をパクらせてもらえば

Mana様、俺の1時間(金銭に換算すると1k〜2k)をぶっつぶしたM★Pにオシオキしてくださいwww