センター試験初日!

love-yukata2005-01-15

雪が降った
センター試験の日に関東圏で雪が降るのは、俺が高校一年の時以来5年ぶりになるのかな
当時はこんなコトになるなんて思ってもみなかった
ま さ か 大 学 に 入 っ て か ら も 受 け る だ な ん て ね !
バカっぽいな

会場に向かう電車(モノレール含むw)の中

気分をよくするために音楽をかける
テンションを上げる曲、落ち着くための曲、いろいろとりまぜた結果大体以下のように聴いてたような気がした

恋愛戦隊シツレンジャー→さよなら「友達にはなりたくないの」→かしまし→せんこう花火→パパに似ている彼→恋の始発列車→抱いて!HOM→シャボン玉→AFOD→Go Girl→浪漫×3→だて生き→サマナイ

どれもホントに好きな曲です
まぁかしまし、ゴーガールはちょっとズレますが
あ、先に言っておかなきゃ
キ ッ ズ ヲ タ の 苦 情 は 受 け 付 け ま せ ん
バカっぽ(ry

注目すべき点は・・・浪漫〜My Dear Boy〜のリピート!!
♪さぁ行こう Let's Have a Dance now
がすばらしくヒットした
これから試験に臨む俺に、♪さぁ行こう
大丈夫かなぁと不安な俺に、♪Let's Have a Dance now
ちなみに俺のLet's Have a Dance nowの訳
さぁ!踊ろう!→よっしゃ!踊っちゃえ→最高のパフォーマンスを見せてやれ!!!


誤訳であってもいい。俺がこの歌詞に勇気付けられたことは、事実なんだから

試験中は

これといっておもしろいコトはなかった!!
ってか俺が外部からの情報をシャットアウトして、集中して次の科目にむけ勉強してたので、そんな余裕がなかった。ってのがホントのトコロでしょうか

試験終わって

やっぱりシャットアウト
解答速報はおろか、難化・易化といった情報すら目・耳に入るのを拒んだ
んで、必死に翌日の勉強@大学の図書館withセンターパック山積み


寝ようとするんだけど、やっぱりなかなか寝付けないのね・・・


画像は試験ネタってコトで、懐かしの27時間全国一斉期末テストから
そう言えば、この問題の解説を作って塾の生徒にバラ撒いたこともあったなぁw