いよいよ明日が

センター試験
というワケでずっと大学の図書館で勉強してました
周りの人もさぞかし驚いただろうなぁ
センターパック赤(乙会)青(駿台)緑(乙会)黒(河合)を机に高々と積み上げちゃったりして
ひたすら勉強してました。大学の試験より勉(ry
やはり目標が定まっていて、結果が明確に現れ、なおかつ自分のステータスに大きくかかわるっていう状況が、僕をこうさせたんだなと改めて思いました


おそらくこれからも試験はついてまわるものだろうけど、これほどまでにモチベーションを高く保てる試験って、ないかもしれない・・・
司法試験ってヤツに臨もうとはしてるんだけど、なんか漠然としすぎててイマイチモチベーションがあがらない。これが一番大事な試験になるハズなのに

むしろTOEICとかの方が取り組みやすい感じ
俺があまのじゃくなだけなのかなぁ


やべぇ!超つまらないぞ!!



ちょっと稼いでみる
前回の『コメント欄へのレス』のコーナーで『あぁ!』って使ったら、普通にリンクになっててびっくりした
んでそれ使って飛んで、『あぁ!』が使われてる日記一覧みたいなトコ見てたら

>love-yukataが愛を語る! love-yukata
>The Pride Of Venus first-kiss

見覚えのあるタイトルがすぐ下にあってさらにびっくりだった
怖いなこのリンク機能

まぁ一番驚いたのは、『ゆりちな』がリンクになってたコトでしたが
しかもその説明文もおもしろかった。興味ある方は上のリンクからw



コメント欄へのレス
1/12の分
>>落語家さん
お褒めの言葉をいただきまことにありがとうございます
でも俺みたいな授業って、親とか経営者からすれば敬遠されまくりなんでしょうねw
1/13の分
>>落語家さん
やっぱ何かしら上納しなきゃですか・・・
>>さゆの人
>授業
いや、生徒達に敬遠するとかそんな頭はないかと・・・
>視力
マジっスか??俺も0.03なんですよ!びっくりだなー・・・
でもコンタクトとかしてたんですよね?もう交換の季節ですよ!!真実が見えなくなってますよ!!w