今日は試験が一つ

あった。論理学。人はなぜ孤独を感じるのか、そしてそもそも孤独とは一体何なのか・・・
ってそれLonely学や〜ん!!







死んでしまえばいいと思う







そういや娘。紺@武道館の申し込みをしました
最後まで回避を決め込んでいたものの、相方が行きたいとか言い始めて・・・まぁ結果から言うと負けたのね。んで申し込み。ファミリー席。ん〜・・・微妙。仕方ないんだろうけど
そういや相方をキャワですねと言ってくれたさゆの人、早く目医者へ!とりあえず横アリ(入らないなら次の参戦)までに行かないと、さゆや梨華cをクリアなビジョンで見れませんよ!


危ない・・・その日のネタだけで日記を書けなくなってきてるぞ・・・



コメント欄へのレス
1/11の分
>>さゆの人
ぶっちゃけ俺も忘れたんですw六法あるから勉強してなくてもどうにかなるかなーなんて高をくくって行ったら見事に家に忘れてきちゃったんですw
>>落語家さん
ドイツ語はどうにかする予定です。教授の前で一席披露することも検討中w
フランス語ってなんとなくイメージできない→めっちゃ難しそうだ。って感想を抱きました
>>まこの人
まずは、お褒めの言葉をありがとうございました
それにしてもそんな不可思議な人生を歩んでいらっしゃったとは
今度詳しく聞かせてくださいね
でも、ゆりちなの紹介はできませんな。危険極まりない
1/12の分
>>あぁ!
3位と書きましたが、実質のトップかと
りしゃこねぇ・・・とりあえず一推しの人には文句なく配ってるから、雅のみしか適用されないんだ、ゴメンよ。検討させてね
>>さゆの人
どちらも0でした。6期の名前を挙げた人は皆無ですね
そういえば石川が0ってのも意外っちゃ意外。一般人気とやらは不思議です