久々に大学生

を実感した一日・・・要はテストですねw
朝から晩まで計4科目をこなしました
独語・・・単位取れるかどうかの瀬戸際
英語・・・俺の潜在能力を見たか!!授業中100%寝てても読めるモンは読めるんだよ!!
歴史・・・他のアフォどもが30行とか書いてるトコを8行にて終了。簡潔って言葉を知ってるかオマエ?
民法・・・六法全書持込可にもかかわらず手ぶらで出陣。男ならこの位の潔さがないとな!!
独語以外、何かがおかしい


まぁお分かりの通り、全く勉強してませんから単位が来るかどうかホントわからんです
もちろんどれも俺の真の実力を出し切ってますから、望みをつないでるんです
超楽観主義者です、ハイ



センター試験の勉強も並行してやってます
まぁ足切りの可能性大ですが、正直どうにかなっちゃう気がしてます
試験なんて、そんなもんかなぁ。なんて


マジでセンター試験に臨む人には失礼な話なんですね。申し訳ない



コメント欄へのレス

>>衆
ハズいぞ!
>>落語家の人
とりあえず授業担当からハズしてもらいました
据え膳とは言いますが・・・まだ膳に見えないもので・・・
>>mana様
それでわ16日、よろしくです
ちなゆり平方根ですか・・・なんかかわいらしく見えてきましたw