コメント欄って

イマイチめんどくさいと思った
からここでもちょこっと触れて片付けよう
>さゆのひと
オチなんてつける気はさらさらございませんよ
むしろ『落ちなかった』ってオチでいかがでしょうか?
>しゅう
うむ、分かればそれでよい
>まな板
ぜひ!夏の風物詩、日米コラボVerでお届けしましょう!!
15・16はセンター試験ですので・・・16日の現代社会の試験が終わるのが16:30
都心に出るまで1時間・・・大丈夫でしょうか?
>冬さま
生活板では新参、狼でも空気な僕ですが、今後ともよろしくお願いいたします
>落語家のひと
ん〜・・・どっちか言ったらカワイイに分類されそう
熊井×徳永を平方根した感じ
>さゆのひと
そうはおっしゃいますが・・・なかなか単純にわーい!と言える状況ではなさそうです
遅刻王、もしかしたら怒っちゃったかな・・・冗談通じないって聞くし

ちなみにこの日は死んだように眠ってました
成人式から終電で帰宅→12時起床
なぜかふと眠くなり18時就寝

センター試験まで、あと5日