なつみの日

ちゃんと卒業記念Tシャツを買った俺に拍手


なんかイマイチだったなぁ、卒業式
とゆーかコンサ自体が
あれ完全にリピーター向けの仕様ぢゃん
それがイヤだ
もうちょい知ってる!とか定番!とか混ぜて欲しかった
思い入れが薄くなってきてるというのもありますが


ちゃんと連打はしました




一般人回帰と言いますと、僕の妹以来の話でしょうか
まぁホントに大学受けるかどうかすら分かりませんが
大学→アナウンサーとかホントそーゆーコースなら大歓迎です
何度も言うようですが、同じ大学に来てくれたら留年する用意はできています
兄重はどーでもいーですが、紺野は必死に探せると思います


安倍卒コン以上の卒コンは、もう見られないのかなと思いました
今回(芸能界からの卒業)がある意味最強だと思ってた
期待するならココだ!と思ってただけに、残念です
そして、これでめでたく完全になちヲタになりました


なのに秋ツアーがないのは寂しすぎる