久しぶりに

浴衣を着るよ明日たぶん雨が降ろうとも
ってか現場が久しぶりすぎるよ
去年おととしは夏ハロは名古屋行ったり大阪行ったりして、
代々木の公演もほとんど行ってるのに、
気づけば今年はなつみの日の夜の1公演のみ
忙しくなりすぎです。社会人でもないのに


で、現場がいつぶりか振り返ると・・・なち紺@中野ぶりですね
うん、あの惨劇があった日以来だね
モーニング娘。を見るってコトに至っては、SSAぶりになります
粗末な布も今となっては懐かしい思い出です


卒業ですかー
正直感慨が一切湧きません
そのくらい彼女らから足が遠のいてるってのが事実です
泣けないかもしれません、残念ながら
所詮はなちヲタですので


とゆーワケで、明日はにわか紺野ヲタとして頑張ろうと思います
で、卒業企画はどうなったんだ?