みんなすげぇなぁ

mixiはてな持ってたら、どっちかに偏るもんぢゃないの?
よくどっちも書けるなぁ
みんなアレだな、いっぱいネタ持ってんだな



昨夜軽く鬱になりながら、娘。のシングルVクリップス3を見てました
鬱が加速しましたね


AFODの時の安倍さんはいいですね
ただPV見てるともう加護ちゃんが出まくりで、またこれがかわいくて
・・・泣ける


あとは愛あらの時の安倍さんもいいですね
ただPV見てるともう梨華ちゃんがかわいくて、
・・・いや別にそれ以上それ以下ですけども


たまーにとてつもなく、そーゆー映像が見たくなります
今見たいのはなっちのこの秋の24カラットツアーなんだけど持ってないんだよぉおお
『例えば』が聴きたいんだよぉおおおお!!
でも収録されてるのって東京公演なんでしょ?
絶対新潟千秋楽が最強だったってー。アレがもう一度見たいのよー


見たい見たい見たい見たいー
駄々こねてもどーしよーもないってのは重々分かってるんだけどねー
人間って、ワガママ☆