今日ちょいと舞台をこなした

いつも通りの役をいつも以上に奮闘してこなす


その後酒を飲むんですが・・・女のコはやっぱ強いです
3人で焼酎のボトルを一本空けました。お湯割りオンリーで
他のテーブル見回してもそこまで飲んでないよって


んでもってその後、俺の中ではお決まりのビリヤードへ
ただ、お湯割りで回ったか、全然的が定まらず、ぐだぐだのビリヤード


んでもってその後、ゲーセンへ
ポップンミュージックとか超久しぶりにやった
んでガンダムとかは進化してて正直ついていけなかった
時代というか歳というか、まぁ感じた


んでもってQMA3やってみる
酔ってるからひどい。タイピングが特にひどい


事件はここで起きる
プレーヤーの中に、「くるみたん」とかいうフザけた名前のヤツを発見
目の仇とばかりに張り切るも、結構やりよるくるみたん

一回戦 アニメ&ゲーム 4択 1位 くるみたん (ろべちゃん:8位)
二回戦 芸能 ○× 3位 くるみたん (ろべちゃん:4位)
三回戦 学問 タイピング 8位 くるみたん (ろべちゃん:1位)


くるみたんってバカだなぁ
その後ろべちゃんは決勝戦を制し、初級から中級へとクラスアップを遂げたのでした
めでたしめでたし