初日

平日。客の入りがとても心配だったが、その通りの厳しい空気でのスタート
んでもって不安視されていたコントがスベる。まぁスベったとまではいかないけど、
手ごたえがイマイチで、完全に満足しきれるといった内容ではなかった
漫才もそんな感じ。とにかく翌日、翌々日のリベンジを舞台を降りた瞬間に誓った


そして大喜利
マジで不安だっただけに、ホントにあれだけウケるとはって感じ
正直、3日間で一番の大喜利をお届けしたのはウチだと思う
2,3日目の司会を務めた先輩方には申し訳ないけども


そんなこんなで最高に気分いい状態で一日目の公演を終わる


しかーし、イマイチの漫才を改善すべく、余韻に浸る暇もなくネタ合わせ
休み明けにでも一人でビデオ密かに見てやろうと思うw