滑り込みセーフのお買い物

夜は○○(←地名、都合により伏せ)でご飯たべました。なんだか気分悪かったので、誘ってもらえて凄くうれしかった。

俺はもう絶対あなたを一生幸せにしてみせますと言いたくなる
誘ったのがあなたで本当によかったです。絶対こんなトコ見てないだろうから、ありがとう



閉店間際のお買い物はやっぱりやめとくべきかもね
買おうと思ったもの
・黒系のストライプのシャツ
・落ち着いた感じのボトムス
トータル6kで済ませたぜー☆(当初予算15k)
united arrowsとかpaul smithダッシュで散策して、店員を捕まえ質問しまくる
んで同じようなデザインのものをGAPとUNIQLOでお買い上げ
しかもGAPで買ったシャツなんて処分品とか
いやー安く上がったわー
愛方軽くほったらかしだったけど、まぁなんだかんだで選んでたからたぶんそれでいいんだろうな
オマエが選んだものにケチつけるコトもないだろうし










・・・これディナーショーに着て行って大丈夫だよな?
まぁいいや・・・・・・ミスったかなぁ・・・
なっちはおろか他の客から白い目で見られませんようにっと