収支計算

したらなんか大変なコトに
というのも複数の彼女がいるにもかかわらず、一人めっぽう金のかかる女のコがいるからだという真実に気付いちゃったAM2:30
よーく考えたら、ハワイに行かなかったら今頃もっと余裕のある暮らしをしてるんだろうな
なーんて
あの人と遊ぼう、そーいやこの人とも会いたい、なんて考えつつ、本命(本気ぢゃないけどポジション的にこーゆー表現がベストか)を考えると、
そのコらに費やす時間をバイトなり倹約生活にまわさないと・・・っていう現状
誰がどー見ても、バカっぽい
好きすぎて バカみたい


ゆゆヲタくんの日記でこんなん言われてますけど、ほーんと不思議
別にふつーふつーしてるつもりもないけど、まぁモチベーションは低め
ハワイも楽しかったし、半裸でロマンスうったのもいい思い出だけど、今の俺はそう見えないね
今回のツアーのDVDパンフ、いまだ未開封
時間ないワケぢゃないのに。特に今日とか
24時間のうち、90分しか人に拘束されてないとかこの1ヶ月で一番幸せなハズ
なーにやってるんだか




あれ、久しぶりに生きている意味を見失った夜みたいだ
これだから秋の夜長は困る
無駄に起きてるから無駄に考えを馳せてしまう
最近(まぁ昨日くらいのもんだけど)こんな感じばっかりだ
早く忙しい日々に身を任せて、考えることから逃げたい