もう飛行機落ちても氏ねる

と表現する人もいた、ミニライブのスタート
とりあえずセットリストはこちら

1.トウモロコシと空と風
(MC)
2.ふるさと
3.雨 のち 晴れ スキ
4.夢ならば
(MC)
5.男友達
6.だって生きてかなくちゃ
(MC)
7.恋の花
(MC)
8.空 LIFE GOES ON

一発目はトウモロコシ
これは先のアンケートで投票第一位だからかな?
でも一番最初に聴きたかった曲かも!
2,3,4と静かな曲が続きます
3は正直聞き飽きたのは秘密


聴きたかったよ久しぶりの男友達!It's 俺の歌!!
さすがにマワらなかったけどテンション最高のだて生き!!
そして、新曲へ・・・

新曲

なんでか分からないけど、他の人の数倍思い入れがある
いい曲だと思う。大好きだ
いい曲だから大好きなのか、大好きだからいい曲に聞こえるのか・・・
最初ラジオ聴いた時の感動といったらなかった
マワりたい放題のこの曲だけど、一回目は必ずじぃーっと見てようって心に決めてた


泣いた
バッカみたい
たかが新曲披露だぜ?別に夢ならばみたいな復帰後初とかでもない
特別な意味合いなんて特にないハズなのに
それでも泣いた。涙あふれてた
キモヲタマジで死んでこい。ホント勘弁してくれ俺。困ったもんだ・・・


曲終わってMC入るんだけど・・・なっちの目にも涙・・・
なっちが俺からもらい泣き?なーんてコトはまぁなくて、
その時の心境を語ってくれた
なんか、聞いてる分にはそこまで重大な感じもしなかった
もしかしたら、コトバにできないけど、俺と一緒だったのかなぁ・・・
都合のいい思い込みでした
ちなみにみんなもここで結構泣いてました。泣くタイミングを間違えました俺w


ラストの空 LIFE GOES ON
俺は嫌いな箇所が一つあるので、あんまり好きくないのですが(日本語の乱れ失礼)、
3サビ前の間奏でなっちがMCを思い出したか上をむいて何かをこらえるシーン




ここになんか書こうとしてるんだけど、言葉にならない・・・



ライブはおしまい。ありがとなっち
さて、少し厳しい感想を一つ
恋の花、ラストのサビはコーラス消えるんだよね
オケも小さめになるんだよね
つまり、なっちの声が全てなんだ
そこ、今回は、すっごい不安だった
でもそここそが、表現者安倍なつみの全てぢゃないかな?
だから・・・
自分を高めて、今度聴くときは俺を安心させてね
まだまだできるよ!!なっち!!!


楽しい時間はあっという間で・・・