最後の安倍なつみ in Hawaii

握手会ですよダンナ!!
やべぇ
相変わらずノープランだ


周りに聞くと、やっぱ何かしら考えてきたとのコト
さて、俺もそっこーで考える。閃け!閃け!天翔龍閃!!


朝である程度もう大丈夫だって思ったから、今度は完全にボケるコトに決定!!
そして、行くぞ!!


(俺 )<初めからあなたに決めてました!よろしくお願いします!!
(● )<あはは。ありがとうございます
(俺 )<恋の花めっちゃいいですね!マジお気に入りです!頑張ってください!!
(● )<ありがとうございます
(俺 )<いえいえホント頑張って!
(● )<また遊びに来て下さいね!
(俺 )<はい!ぜひ!ありがとうございました!!


そしてアルバムをなっちから受け取って終了
係員に押されることもなく、まぁ時間いっぱい使い切ったのかな


これ恥ずかしいな。何このボケ
なんで部室ウケしたのか分かんないな
というワケでコンスレでも封印してましたが、記憶が消えてしまう前に記録に残しました


なっちの手は、小さくて、あったかくて、ふわふわで・・・なんか赤ちゃんの手みたいな感想ですねw
でもみんな話すのに夢中で忘れてるみたい
俺はちゃんと覚えてたぜー☆


そして会場を出てポラを受け取る
サイン入りの浴衣のツーショット・・・大切にします!!