トークうまいなぁ・・・

ちょっとしたトークコーナーの始まり始まり
この辺他にレポ少な目みたいですので、まぁ補完要員にしてやってもらえれば幸い


まずはアンケートを元におしゃべり
質問→トップ回答/少数派回答/俺の回答と見てください


なっちを動物に例えると→レッサーパンダ・あらいぐまなど小動物/なし(なっちが自分でブタゴリラとか)/くま
なっちを食べ物に例えると→イモ/なし/わたあめ
なっちを花に例えると→ヒマワリ/高嶺の花(ウマい!ってか俺がそーゆーコト書かなきゃ)/白いバラ
なっちに歌ってほしい曲→トウモロコシ/せんこう花火


なんかもうみんな当たり障りのない回答ですね
俺がぶっとび過ぎてて読まれないワケですわ
一人すべってるワケですわ
くま→ぬいぐるみ。北海道
わたあめ→ふわふわもこもこ
白いバラ→トゲがあることを忘れさせるようなやわらかなイメージ


さて、ここにもう一つ、物真似というアイドルにとってはものすごく高いハードルの質問がありまして・・・
なっちにやってほしい物真似→かわもちくん・おぼっちゃまくんモト冬樹レイザーラモンHG
はいここでも一人ぶっとんでますよーっと


ちなみにかわもちくん・おぼっちゃまくんはやってくれました
おぼっちゃまくんは初めて見たんですが、似てる!すっげー!!
俺もなんかレパートリーを持とうと思ったとさ


さて、続きましては・・・