自分に自信がないから

低姿勢になるんだね
だからこの日も謝るの。ゴメンなさい
考え方がプライベートん時も公に意見するときも一緒です


12時ジャスト、式典をNHKで見ながら黙祷をささげました


その後シゴトの面接でした
そいで高田馬場へ。いつ行ってもバカっぽい街だなぁ


この日はジロウとお買い物
と言ってもポーター見て回ったくらいかな
お洋服の方はあんまり、反応がイマイチだったもんね


ちなみに昼ゴハン高田馬場俺の空。すっごいうまい塩ラーメンでした


夜は合宿終わり組と飲み、も正直温度差ありまくりでぐだぐだ
参加者の皆様にはこの場をお借りしてお詫び申し上げます


俺ら疲れてたから、ゆっくり飲みたかったんだなぁ〜


お疲れみんな、特にジロウ
そういや、なんかお土産のたまごだかごまだかのヤツ、おいしかった?
感想聞かせてね♪でわー☆