今日は渋谷・原宿巡り

オマエ明日も行くの?ってツッコミはなしな
まぁスーパー暇人の俺は渋谷−原宿を往復してやったぜ


高校生と原宿、ってか竹下通りを歩いたんだけど、やっぱもうトシを感じました
なんかもう、そんなにボク若くないっスよ。みたいな
声かけないでくださいよ、おたくの店ではお金使いませんよ?


あとね、とある一つのお店に寄ったら、途端にそれ以降、お店巡りをしにくくなったの
まぁそのとある店でお買い物して、その買い物袋がね・・・


それはどこでしょう?
ハロショ
ユニクロ
③ドンキ


まぁそれのせいで、ポール・スミスは入れなかったわ
それでもヴィトンは入ったけどさww


んでその後ハンズで色々見てみた
やっぱハワイへの旅立ちが近いから、旅行グッズとかをじっくりね
あとはMDさんの日記*1見てちょっとカクテルを家で作ろうかなぁって思ってその辺もチェック
シェーカーとかウチにあったらかっこいいなぁ
いや、自分で作って自分で消化するだけなんだけどさ


三井住友VISAカード作ろうとしたら、ハンコ持ってきてないからって軽くあしらわれた
明日出直すけど、担当の人違いますように


とりあえずずっとなっちの新曲(ラジオ音源)をエンドレスリピートで流してた
成田や中野、ヲタ活動は目白押しだけど、ボクはこんな些細なコトしかしてませんわw