今日はまず最初に

明日ヲフやるからな

名古屋からわざわざクソ忙しい&暑い中やってくるジロウに引きずり回されるヲフ

場所:新宿→原宿
内容:新宿でラーメン食って、原宿でお洋服やらカバン屋さんやらを冷やかして回って、最後には免許合宿から帰ってくる衆を待ち受けて飲み交わす
時間:新宿から参加したい人は12時くらいかな
   お買い物に付き合ってくれる人はまぁ13時原宿とかね
   酒飲みに来るヤツは17時くらいに連絡くれぃ

誰でもいいよ。うん
ヒマな人は名乗り出てほしいよ☆
あえてこっちから指名すると

・みやびーなす
・茶碗さん
・さゆヲタさん
・へっすらたん
・アシベさん
・ゆゆヲタ
・ってか免許合宿行ってる奴ら

キミたちは Yes or No 返事をちょうだい☆


誰が今東京にいないとかよく分かんないからなぁ・・・
小栗さんは確か今帰省中でしたよね?とか
名前挙がってなくても泣かないでね