The last CD I bought

シングル…スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房
アルバム…1st 超ベリーズBerryz工房


こりゃベリヲタと思われてもおかしくないな


まぁまだ救いなのが、
スペジェネは頼まれて買った。アルバムは先輩がどうしても引き取ってくれって言うから300円で引き取った
ってトコだな

自分で買おうと思って買った最後のものは
シングル…夢ならば/安倍なつみ
アルバム…4th 「いきまっしょい!」/モーニング娘。
夢ならばは3枚買った。でもシングルVはいまだに買ってない
いきまっしょい!は中古だな。新品のアルバムは・・・あれ?ひとりぼっち/安倍なつみ までさかのぼらなきゃかな・・・

非ヲタなモノだと・・・すっげーさかのぼるので省略
まぁ買うより借りる派だったんです
この世界にハマるまで聞いてた音楽は・・・次のテーマでお話しましょうか


以下、死ぬほど長いです
覚悟してください。あるいは数回にわけて読んでください
ってかもう読み飛ばすんだ!無理だこんな長文!!眠くなるわ!!!