飲み会(マジで『飲み』会)

カルーアミルクやら紫蘇酒やら飲みまくり
ファーストキッチンで食いすぎた
でもやっぱり完全オフで完全プライベートの飲みはステキです
順位をつけると、たぶん女のコと飲むよりも上位にきそうな気がします
なんかこーゆーシチュエーションぢゃないと、気ぃ使いまくりなんだよね

最近俺の仲間内でアツい(あんまり使いたくないWordだけど許せ)話題は、
ヲタ同士の恋愛
俺は関係ないけど、ヲタ同士って楽なのかイヤなのか分からない
俺はたぶん、イヤだ
一緒に会場行くのとか、一緒に見るのとか、何かとめんどくさいし、
何より好きなコをあの会場の中にぶち込みたくない
そのための親子席だと思う。まぁ19日はそうぢゃなかったみたいですが