Zepp東京に行ってきたよ

事前の約束で、マジで浴衣で出陣
(なちコンだけって縛りが完全崩壊した瞬間)
悪いのはみやびーなすってコです。悪人です。要注意です


ただ、浴衣で歩くパレットタウンもいいかなぁなんて思ってたんだけど、やっぱ無理だった
時期的にも早すぎたしね


ちなみに、当日9時近くまでスカイプでお話してたので、現場到着は夜公演開演ギリギリでした
悪いのはみやびーなすってコです。悪人です。要注意です


久しぶりにハミングさんと会うも、数分後には俺は一人ぼっち
どうしてくれようかと思って、とりあえず着替えてアミューズメントへ


仕方なくビリヤードをチョイスしたんだけど、悲しいくらいに他の客はカップルなのね
確かにビリヤードはおいしい。撞き方教えるときとか体全体だしね
あとは球を撞く時の前傾姿勢で見えそうになったり見えちゃったり
別に俺はそーゆーの求めてやってるワケぢゃないけどね


まぁそんなんだから全然集中できなくて、非道い感じで1時間600円を消化
やっぱり静かなバーで撞くのがいいよね


ファーストキッチンで遅めの朝食を取る
食べ過ぎた


そして夜公演組を迎え撃ち、チームの方へ合流