大阪 恋の歌

そこまで嫌いぢゃないけどね
でもこのシーズンの曲としては一番好きくないかも(日本語の乱れは許して
AS FOR ONE DAY浪漫〜My Dear Boy〜より見劣りするなぁ
卒業と言う視点で見たら、まぁ良い方だとは思うけど
愛あらばIT'S ALL RIGHTやAS FOR ONE DAYには劣るけど、女子かしまし物語やTHE マンパワー!!!よりは断然いいよねって思った

でも全然、

大阪 恋の歌』って感じはしない
言葉を変えて、一体それがどうしたよ?って思う
そら恋に地域差なんてないだろうけど、でも大阪っぽさを感じられない
終わりなん?って京都弁に近い気もする
まぁ曲である以上、語呂もあるんでしょうが
かと言って道頓堀とかかに道楽とか食い倒れ人形とか歌詞にあってもそら違うって言いそうだし、歌って難しいのね

ピンポイントで言うと、

なんで大阪にしたんだか
恋に地域差はないの。どこで恋しようと恋は恋なの
これを標準語で歌ったのをAside、大阪弁をBsideとかだったら良かったのになぁ
それとも何か?全曲通して関西弁っていう話題だけのためか?

やっべ、俺めっちゃ気持ち悪いな

ここまで書いて消すのもなんだし、いいやこのままあげちゃえ
ってコトでお手柔らかにどうぞひとつお願いいたします