今日はー ゆみのー

バースデー!バースデー!!

バースデー!バースデー!!

1番テーブル!ドンペリ入りまーす!

ドンペリドンペリドンペリ入りまーす!!

1番テーブル!ドンペリ入りまーす!!

あハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハ(ry




初恋の人の誕生日(4/7)を覚えてるだなんて、どーなのコレ



たとえそれが、運命の人だとしても・・・



ちなみにコレ、例年は7日ジャストに思い出す

今年?今年は、すっげー進歩したんだよ

夜のシゴト終わりの、帰りの原付の上だったんだ

だから、日付的には8日なんだ




これは、進歩なのかな?

それとも・・・キレイな思い出が、少しづつ薄まって、最後には消えていく、その前兆なのかな?

失いたくないような気もしてる

でも、まだ忘れられない




今でも、あなたが好きです

私がずっと大人になって、他の誰かに恋して

ステキな結婚しても、あなたをずっと好きです




永遠の、片想い