東京大学

やっぱり、スキだなぁ
そして、俺は一生、この文字列を見るたびに目を留め、そして何かを思い出し、一瞬だけ18,19の頃に戻り、その後かぶりをふって、現実に戻っていくんだろうな

ゴメンね、父さん、母さん。んで、おじいちゃんやおばあちゃん
俺を応援してくれた人、見守っててくれた人
俺は、そんな期待に応えられる人間ぢゃないんだよ


時間が経つにつれ、悔しくなるものですね、こーゆーのって



なんか、すっげーむなしい



なぜか分からないけど、ひたすら謝りたくなる、冷静になると
悔しい、悲しい、そして・・・ゴメン




まぁ落研的にはおもしろいんですけどねー
さ、気をとり直そう。元々大した勉強もしてないし、可能性は低かったんだし


それなのに・・・ね