でわ、レポにまいりますが

正直全部読むとかめんどいです。オススメしません。俺のための覚書(メモ)ですw

01.でっかい宇宙に愛がある

一曲目にして花道の近さに驚きました!
この曲はエッグのコより回数踊ってるんだろうなぁw
高橋さんにレスもらいに行ってると藤本さんに冷たい目で見られてました
たぶん格好のせいもあるとは思いますが・・・
中澤姐さんレスありがとー

02.ザ☆ピ〜ス

これもしかり。そう言えばここにきてやっと石川さんのセリフが聞けました
んでもって青アフロを脱ぎ捨てたのもこのタイミング
よっすぃーレスありがとー

03.Yeah!めっちゃホリディ

♪新しい自分を!(かおり!)応援してあげたい!(かおり!)
岡田さんレスありがとー

04.THE マンパワー!!!

全く踊れないため置いてけぼり感満天でしたw
必死でこぶしを掲げますが、もう少しみておくべきだったなぁと後悔

05.ロボキッス

はいサブステージ祭りですよっと
でもレスはございませんでした

06.カッチョイイゼ!JAPAN

昼は立ち尽くしてましたw
ちょっとだけ、サビの感じが好きです
あややの♪何もしないのね〜 星がキレイでも〜って曲のサビな感じ

07.晴れ 雨 のち スキ

サブステージに飯田さん!!
レスなんてもらえないけど跳びまくる
あなたを応援してる人が、こんなにもいっぱいいるんですよ!って伝えたくて

08.恋をしちゃいました!

♪どうなるんですかー
どうにでもしてください愛しのあさ美さま

09.ミニモニ。ジャンケンぴょん!

W&ベリ紺でも思ったけど、これイマイチなんですわ
ごめんなさい

10.愛の園〜Touch My Heart!〜

ごっちん爆レスありがとー
前奏部でめっちゃ刺されました(あのフリね)

11.赤い日記帳

ごめんなさい。こちらも少しテンションが下がった状態です
いい曲ですから、聴いている分には問題ないのですが・・・なんとなく・・・
後藤さん、歌ってください。って思った

12.桃色片想い

2推し激突!とでも言いましょうか。娘。一推しの紺野とベリ一推しの雅が大激突!!・・・ですが、どうやら紺野さんに軍配ですね
もちろん、一推しは彼女ら二人では太刀打ち出来なさそうですが

13.恋のテレフォン GOAL

そしてこの曲ですよ!ショートの亀井さんがやたらクローズアップされてますが、頭の固い俺にはもう安倍なつみの曲でしかないんです
PPPH?な〜っち!ヲイ!!ですよ!
周りの方達にも理解を得られたようで、久々になっちコールを聞きました
途中久々の現場ということもあり、腕に痛みを覚えたのですが、ここで止めたらなちヲタの名がすたる!とばかりに全力を尽くしました

14.原色GAL 派手に行くべ!

ごっちんごっちんごっちん
これだけ見ると誰が一推しか分からなくなりそうですねw
あ、申し訳ないですが先の曲で腕を痛めたため、こぶしをふりあげるトコはギターのフリに置き換えてやってました
あややはこーゆー力強い曲は不向きなのか、ただ俺の耳が慣れてないからなのか、はたまたあややなりにごっちんの引き立て役を買って出たのか・・・

15.渡良瀬橋

後藤さんもこの曲結構いけそうですね
サビのユニゾンがなんか不思議な感じ。機械入ってるのかななんて思いました

16.モーニングコーヒー

Bメロ、もちろんかおりでPPPH
中澤・飯田のハモリは泣かせてくれますね

17.FIRST KISS

この曲と先のさくら・おとめはやっぱり意味があるのでしょうか?
一年前を髣髴とさせるセットリストです

18.ちょこっとLOVE

三好さんが市井さんとダブることがあったので、これはすっごい嬉しかったです
なんとなく2人が重なるのは俺だけぢゃないハズ。と思えた

19.幸せですか?

高橋さんかっこいいです!
少しだけ、おにーさんは頼もしさを覚えましたよ

20.チュッ!夏パーティ

これは、小川さんのアップで『おぇー』ってやればいいんでしょ?w
そーゆー遊び、俺は好きですよ!

21.壊れない愛が欲しいの

稲葉さんです。なんであそこまでカッコいいのか・・・
尊敬すら覚えました

22.恋愛レボリューション21

♪この星はー(なっち〜!)美しいー(ごっち〜ん!)
三好さんレスありがとーと思ったらすぐ隣に紺野さん来てたんですね!ってなワケで紺野さんもレスありがとー。ついでに村田さんもレスありがとー

23.ピリリと行こう!

久しぶりに躍らせていただきました。結構浸透してるみたいで、一安心です

24.LOVEマシーン

斉藤さんレスありがとー
この辺でなんとなくW&ベリ紺からの選曲が多いなと思った。実際はそうでもなさそうですね

25.ここにいるぜぇ!

桃子レスありがとー
りしゃこ・みやびは撃沈

26.手を握って歩きたい

どこも『手握』って略すから初めはすっげー意味不明でしたw
一年前の愛あら的な曲ですね

卒業式

道重さんで泣けました。6→5→4→2の順に泣けました
お姉さん→戦友、といったトコロでしょうか
紺野さん叩かれてるのが分からぬ

EN1.夢の中

サビがステキですよね。メロを聴いただけではピンと来ないけど
なんとなく、僕の飯田さんのイメージと重なる曲でした

EN2.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

全く踊れないため置いてけぼり感満天でした、Part2w

コンサ終了後

モーコーのオルゴール
みんな2番のBメロを待ってた
コールが鳴り止まない、コトはないんだけど、でもちゃんとBメロを待ってる人がいる
飯田さんって、そんな感じ



お疲れ様でした