横浜アリーナ

1年前を思い出しました
それだけでこみ上げるものがありました
パっと見レポが少なめですので、久しぶりにレポートをしてみようと思います
ちなみに、今回も完全空参戦の予定でしたが、気付けばしっかり昼夜入ってました
『チケは会場に落ちている』
夏の辻加護も0/4→3/4 今回も0/2→2/2
とにもかくにも会場には行けってコトですねw



昼は定価でアリーナB15列目
結構近かったです。もちろんサブステージですよ
隣の人(もちろん他人。チケを買った人でもない)と『事務所も頑張りましたねー』とか談笑


夜は15kでセンター44列。昼のチケをやりとりしてた時に
俺『夜の相場は20kくらいっスかね?』
相手『ないの?あるよ?』
って感じで・・・ありがとう京都の方(≠福知山)
大阪府枚方市にいたこともありめっちゃ意気投合!!