コンサの感想(白組夜)

全体を通してイマイチ
雅がいくよ<紺野がいくよ
亀井のピロリンも加護のピロリンも俺の涙を流させるものでしかない
辻目立ちすぎ。正直体裁とか考えてもひどい。格とか無視していいのか?
かと言って打ちまくれる雰囲気でもない(←変換しないと気が済まない派
気分を悪くされる方もいらっしゃるでしょうが、ご了承ください


コンサ終わってむな大に合流しようかとも思ったけど、その夜仕事のため断念


この辺でハロ紺@中野レポはおしまい
日記らしい日々の出来事を綴っていこうと思います


あ、遅刻王見てるだろ?ちょっと助けてくれないか??
中2のガキ(♀)がやけにしつこい。ってかホレたらしい
どうにか処理したい。オとす気はない。さぁ、どうする??
遅刻王以外の塾講師・カテキョ経験者、まぁどなたでも何か教えてくらさい

こーゆーめんどくさい身分が伴う関係の処理に直面するとは思わなかったよ