今夜はシゴト休み

だいたい月に22出勤とか、もう正社員並みの働きだろと


休みなのにこんな時間まで起きてるのも、なんか仕方ない気がしないでもない
そんな時に見つけたのがここ↓

なっちの曲で一番いいのってどれ?
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1148214255/


どれって言われましてもねぇ・・・
ちなみに『空 LIFE GOES ON』が一番人気っぽいです


もちろん姉妹スレもあるわけで

ごっちんの曲で一番いいのってどれ?
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1148219446/

あややの曲で一番いいのってどれ?
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1148219202/


娘。なりこの人たちなりは、結構選びやすいのです


娘。
サマナイ
後藤
さよなら「友達にはなりたくないの」
松浦
LOVE涙色


この辺は即決コースです
が、安倍はマジで決まらない


せんこう花火
恋の花
夕暮れ作戦会議
スイートホリック



さらっと4曲書きましたが、紙一重で大量に曲が切られてるワケですよ
ホントに捨て曲がないなぁと、改めて


んー、恋の花かなぁ
でもせんこう花火もねぇー




ふとここまで書いて、怒られそうなので以下を足そうと思った


中澤
くやし涙
藤本
男友達



おやすみなさい