モーニング娘。って、最強ぢゃね?

いやー、気づくのに時間がかかりすぎました
最強ですね、この集団は


やっぱアルバムツアーやらせてもそらハズれませんよ
なっちもアルバムツアーですけど、正直しんどいと思いますもん
それに比べて娘。は、
何回かアルバムに軽く耳を通しておけばふつーに楽しめちゃいますもん
これがなぜかと申しますと、やっぱり、モーニング娘。だからなんですよ
ってか、初期の意向をホントにそのまま受け継いでるんですよ
モーニングセットのお得感ってヤツを
多様性なんですよ要は


安倍なつみ一人ぢゃあ、いくらいろんな面があると言ってもそら限界ありますよ
(今回のアルバムはそーゆー次元ぢゃないって話ですけども)
そこへ来てやっぱり、娘。というユニットは強い
各々が何かしらの面を、しかも複数見せられる強み
娘。という大きなくくりの中に、さらに小さなくくりのユニットを組ませて歌ってみたり、
そら幅も広がりますよ


黄金期とか青空とか言われてますけど、そこ比べちゃダメですよ
黄金期はむしろ、グループとしては失敗なんぢゃないの?
個性が強すぎて
安倍が居た。後藤も居た。以下俺が並べると面倒なので割愛しますが、
なんか個人→団体って流れな気がする
今の娘。は違う
モーニング娘。があるから、その中に吉澤が居て、藤本が居て・・・と続いてく
これがグループのあるべき姿なのかもしれません




そーゆー意味では、やはり二人分の個性を失うのは大きいなと
優等生とウザいキャラ、どちらもクラスに必ず一人はいた気がする
惜しいなぁ、と思います。心底



でも紺野さんがウチの大学に来たら、まぁ4留してもいいかなぁとか考えたりもしてます
ついでにマジで紺野さんの夢が俺の夢と一緒だったら、
それはそれでテンション上がるのでおっけーです