5列目

たまんないねこの近さ
しかも昼も夜もだったから、なんかもうこれがデフォルトになっちゃいそうで怖い
若干席が違ったけど、どちらも当たりなポジショニング
おそらくそろそろものすごい不幸に見舞われることでしょう
事務所に消され(ry


ちょいちょい目が合う
俺ばっかりダメになる
向こうは全然、そんな俺を見下しておもちゃにするかのように笑ってる
おかしいなー、他んトコでは恥ずかしがったりしてる時もあるのになー
俺はまだまだ子供ってコトですね


近さへのこだわりがヤバい!
ってか最前ど真ん中で入りたい!!


早くどーでもいいようなしょーもない席でコンサ見て、今日の記憶を払拭するしかない
一部矛盾したおかしな結論が出ました


次はSSAだ
ほっといても悪い席だから安心ですね☆
ましてやモーニング娘。とか、おそるるに足らずですよ!





とかなんとか言って、昼公演と夜公演の間に必死こいて紺野卒コンのチケを入手しました
ボクはなちヲタです