ちょこっとブログ周りなんかしてみて

まぁ世界はいろいろだなって思った
世界(普通にグローバルな話ね)の情勢とか、知ってる人は知ってるなぁとか
大学生のくせに株?って時代はもう終わったのかなとか
とにかく、いろんな人いるよね、この世界。って再確認


まぁご近所さんについて言えば・・・いや新潟えんこーしかないですか僕の話は?w
とりあえず現場出づらいとかは思ったw
なっち系も大学生系も・・・二つの出づらさもまた違うトコロがやっかいだな
でも明日は東大爆音行こうかなぁ
久しぶりに東大、駒場・・・今年も受けてみようかな・・・無理だ死ぬ


そうですね、最近ブログをマジ日記のつもりでつけてますね
いい傾向のような気がしないでもないですが


そしてご近所さんはみんなネタで、知らぬ人はマジ日記ってコトにも気づいた
そしたら俺はネタでなくてはいけない!と強く思いましたが、最近ネタとか書けないな