未来

自分の取り柄ってなんだろ?
人柄?性格?・・・見た目?
まーいいや。違うそんなんどーでもいい
とにかく、今のままぢゃいけないような気がした
人を惹きつけても、俺には養う力がないんだ
中身がないのかな?
いろんな人とお付き合いしてきたけど、そんなコトを考えたのは初めてだ
ってか、そんなコトに気がつけてよかった
20歳、一つ成果を残したな


資格とるなり、力をつけるなりして、ちゃんと金稼げる人間にならなきゃ!!
ただの感情だけでなく、論理的に生きなきゃいけない時がきたのかもしれない
俺っていう性格やらなにやら、人をひきつけるものに見合うだけの収入を保障しなきゃ


そうやって、初めて完成するんだって思った
ブランドとかで外見飾るだけぢゃダメだ。中身もそれ相応に磨かなきゃ
ハードとソフトのバランスに気づいた、新潟の旅でした
言葉にするのに時間かかりすぎだなぁ・・・