なーんかもったいない暮らし

今日は祝日なのに、朝11時起床
懇意にさせてもらってるサークルの発表会を付き合いで見に行く


ただお酒を届けて、ちょこっと見回って帰るだけなんですけども


そのまま帰れるハズもなく、こちらも発表会間近のピリピリムードの部室へ
演者共の心のケアをしてやる俺
とゆーか新潟のネタを散々もてあそばれるだけ
結局そのまま夜まで部室にいましたとさ


右手の薬指が痛い
なめてた
ここがダメになると色々困る
家事ができないと倹約生活に支障きたしまくり
メシ作れないと食費高くつくのね・・・ホント勘弁
部室に泊り込んで光熱費を浮かせるしかないのだ


そして帰ってきて、なぜか電話してみた>新潟
気まずいかなーって思ってたけど、よかった。ふつーに話せた
ただ、帰り際に飲んだお酒の勢いを借りた自分は情けないけども