ハロモニ。

うへー紺野さんかわいー☆

寿司屋のロケね。うん、かわいー☆
年下も悪くないです。物分りのいい年下のコ好きです
バカはキラいです(6期ry

マジックは加護のリアクションに感動

学ぶところが多いですwあれやっぱ素晴らしいです。カメラの追っかけ方・使い方とか
年下の女のコなんですけどね、いやーおそろしい場所です芸能界

Berryz工房の新曲は悲しくなりました

つぐながさんがセンターってヤツですか?
アンチ安倍の気持ちがよーく分かりました
にしても曲が幼い。音階を言うあたりが特に
そんな曲でルージュってなにさ。のにゅってなにさ
のにゅはかわいいから許すとでも?甘いわ!!!


つぐなが前面出しいのワケわかんねぇ歌詞歌いいの
完全に路線が・・・かっこいいでもかわいいでもない・・・萌え?へ行ってしまった気がした


さよなら

道重はできるコ

コーナーではできるコ
軽い台本で力を発揮するね。だから台本なしのマジレスは見てられない
エリックのコーナーはあのコにだいぶ助けられてるよね姐さん
姐さんは相変わらずすごいです。指差すな!・・・(手を取って)どうも♪のくだりとか


ゲストが損するコーナーって、どうなんでしょ?
紺野さんブサイク。耳出てるからかな?
あとは亀井さんの踊りについての意気込みが聞けてよかった

コントは

ベタな笑いがほしいです。中澤さん押しはもうやめましょ
実は時刻表が細かいってコトに気づく
小川と岡田に新パターンを!
吉澤の秘密、どーせしょーもないコトだと思うとそんな引っ張るなと言いたいべ



おしまい