好きよ好きすぎて意味がわかんない

好きすぎてバカみたい!!!!


付き合ってくれー!!!
ってかコレでお友達とか言われたら俺遺書にオマエの名前書いてビルの上からひゃっほーしてやるぜ!!!!





っしゃー!!!学祭初日ー!!!
大爆笑だよキタコレ!!!!



謙虚だとか嘘付けとか言うな
マジで全ての人に感謝だ。俺の力だけぢゃ・・・もとい俺の力なんて全然関係ないのかもしれない



まぁそんなん言ったらもうアレですよー
なんで教えてくれなかったのーとか見に行ったのにーとかサクラ引き受けたのにーとかもう




好きすぎてバカみたい!!



うわぁあああ!!!



ってかまだ学祭続くし呼びたいんだけど、やっぱりスベるのが怖くて呼べない俺
勇気ねーなーw
こんなんだから、彼女とかいないんでしょうね




よし!今日もカコイイぞ☆っと