一段落

死ぬほど忙しい日々が続いていましたが、それにもやっと終止符
とか言いつつ、またすぐ自分の大学の学祭が始まるんですね


昨日までの5日間、家に居たのはトータルで20時間ないかもなぁ
というか、まぁ人ん家に居たワケなんですが


ついでに言えば、今も後ろで人が俺のベッドを占拠してるワケですが



いつ休めばいいんだよ俺は


まぁ時間の使い方がヘタクソなだけなんでしょうが
あとはダメ人間でナマケモノだからやるべきことをやらずにやらなくてもいいことに時間を割いちゃったり



明日は久しぶりに一日フリー
白いジャケットに合う、少しフォーマルなスラックスなりチノパンなりを探してみようと思う
シャツもできたら買いたいな
ユニクロにもよってお買い物したいし
お金が浮いたら池袋で徹夜でビリヤードやろうっかなー♪


最近忙しすぎたから、そのくらいのご褒美もおっけーでしょ☆




そー言えば、デートもしてないな