なんや疲れたわ

たまーに日記書いたと思えばこんなこと


はー疲れた


もしもう一人自分がいたら
もう一人の自分にはずっと寝ててもらおう


たとえダブルブッキングとかがあっても、それでも一人で処理したい


んで、寝るべき時間に寝たり寝ずに仕事(金稼ぐ仕事から金にならない学校の宿題まで)をしたい



なんとなく思った

エースになりたい。
ブレーンはイヤだ。
力も人気もほしい。
ねたみはいらない。
賞賛以外のモノなんていらない。
全ての人に愛されたい。


幸せになりたい。


腹黒度ちぇっく☆

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045


あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。


生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。


魂の黒さ  100%
心の黒さ  53%
ルックスの黒さ  5%
輝く白さ  75%

信じたいような信じないワケにはいかないような信じたくないような
ただパーセンテージ見る限りではまだ上がいると見た
ところで、


質問【8】 あなたの恋人が浮気をしているようです。


・真実を問いただす
・携帯やメールをチェックして証拠を握る
・張り倒す
・自分も浮気する

選んだのは2番目。4番目とか言ったヤツはまだ甘い。俺は相手の浮気とかに関わらず浮気するから
で、ここで不服なのが
・気にしない
という選択肢がないこと。これおかしくない?ねぇ?ねぇ?・・・なによ!人が真剣に(ry