慰問とヘルスと選挙と

栃木県まで慰問に行ってきました
ってか栃木とかどこの田舎だよ!ものすごい遠いんだよ!!
勘弁してくれよっと


でも今回はなんと、時給80000円の男ですからボク


15分ネタやって20000円もらっちゃったー☆



使い道の一つが風俗とか、もう嫁が聞いたらものすごく怒るだろうな
というワケで帰宅途中に春日部に立ち寄る


おじいちゃんおばあちゃんを癒した後は、僕らが癒される番なワケですよ


ってか春日部って元ホームグラウンドだしー!
見覚えのある制服ばっかりだしー!!
いやー恥ずかしかった
でも慰問先で酒飲まされまくってたから完全にマヒっててもう全てが気持ちいい方向にしか向かってない感じー


初ヘルスだったんだけど、気持ちよかったー
また生きたいー・・・とは思うけど別にそこまで必死でもないかも
気が向いたら、金があったら、テンションがあがったら、ノリがよかったら
行こうかなぁと思った



その後せっけんのニオイをプンプンさせて実家に帰宅
母親がものすごく怪しむもどーにか切り抜ける


実家に帰る理由はただひとつ
衆議院議員選挙


民主党に投票
地元候補の話なんてろくに聞いてないけど民主党員だから民主党に投票


だからいつまでも自民党に政権もたせてたらダメなんだって!
ちょっとミスったら民主党に取って代わられるぞってくらいのバランスの方がいいんだって!
民主が好き、というよりは、革新、反保守、No.2の政党が好きなんだろうな俺
前原さんに代表が決まっちゃったのは、まぁ喜ぶべきなのかなぁ?
俺は菅さん好きだからなぁ・・・
そのうちマジで民主党員になって立候補してやろうかなぁ