夏合宿@下田

9/5付けでもちょいと触れましたが、下田に行ってきました
原付で


バカか?
死ぬぞ?


というか、帰りはマジで危なかった
先輩はなんども死にかけたらしい
センターラインを何度も越えて、対向車とすれ違ったこともしばしばだったらしい
そして、実際に原付ごと横転した
先輩は無事だった
しかし原付の横腹には大きな傷が


ってそれ俺の愛車やんかー!!!俺のスクーピー01年モデルー!!!(モーニング娘。CM出演時




それは事故の数時間前にさかのぼる
何度も死線を潜り抜けた先輩が俺に懇願したのは、
先輩のボロボロの原付と俺の大事に乗ってきたスクーピーとの交換だった



あの時拒否していれば・・・嗚呼、俺のスクーピー・・・





さて、今回の合宿の一番の収穫は
『安心して見てられるようになった』
の一言


決してボケが得意とは言えない俺だけど、ここまで進歩したかとしみじみ思った


まだまだ、頑張ります、先輩!