ハロモニ。(9/4放送@関東地域)の感想なんて

初めて書くんぢゃない?


以下、書いていくうちにものすごく長くなったので、時間を持て余してる人の暇つぶしにどうぞ
ただ、これを読むくらいなら寝る方がずっと価値あるコトであるとは前もって言っておきます

ラストフレーズって人気企画だったんだ?

そんな時代を知らない


一つ目のヤツは、やっぱ空白ができるよね。お立ち台である必要がないような
マイクを横に回すのだと、やっぱ見栄えが悪いのかなぁ?
そーゆーコトを考えるシゴトも、やってみたくなった
まぁそんなシゴトに俺が就くなんて、力不足もいいトコか・・・


別に誰かを釣るワケぢゃないけど、亀井さんってオトナっぽいね
でもすごい無理を感じるオトナっぽさだね
道重・・・計算できるバカ
田中・・・ヤンキー・ガキ
亀井・・・オトナっぽい
こーゆーコト?いや別にキャラ分析が間違ってるとかはどーでもよくて、
つまりは亀井さんにまだ明確なキャラが見いだされてないんだね
そして・・・さらに誰かを釣るワケぢゃないけど、俺こんな感じのコを昔の娘。に見たコトがあるの
そーそー、今釣られた!って思ったあなたの思うとおり、その人です
頑張り屋さんなんだよね、この二人
そしてそーやって頑張る人が、好きなんぢゃない?


それが顕著に表れてるなーって思ったのが、二つ目の3人で一つのマイクで歌うやつ
あぁ、田中・前田健・紺野はしょーもない
あれ、田中は苦しかったろうね。思いっきり歌うと紺野の声消されちゃって何目立ってんの?みたくなるし
かと言って小声で歌うとゲームにならないし
紺野は相変わらずドキドキさせるなぁ・・・
むしろ、ここで劣等感を感じて欲しい。自分ダメだって思って欲しい
泣いて欲しい


そして、成長して欲しい




さて、さっきのお話の裏づけ(>顕著に表れてるなー)
亀井さんはスタンドマイクを握り締めてました
うん、がっつきすぎ(笑
そこが、頑張り屋さんだね☆
俺がスタッフになって、早くキャラを与えてあげたい
これと言って何も考えてないけど・・・こんなヤツ作家になれるワケないなw

マジックレストラン

石川の試食、もう少し食いまくって欲しかった。フリが足らない。弱い
でもこれでも芸能界で磨かれたんだろうなぁ。同い年の女のコより、ずっと苦労してるんだろうな
だから、梨華ちゃんも頑張ってるよね!でももっと行けるよ!


やはりテーブルマジック、マジシャンは知っている
華のある人間に、お手伝いなりなんなりやらせるんだね
しかし高橋さんはハロモニ。で不遇だね
かわいそう
とりあえずしゃべらせてスベらせておけばいいのに


紺野、オマエうまそうな顔するの天才かもな
小川、それができないオマエはコメント勝負だって気付いて。または顔芸・・・アイドル違うか

ハワイツアー

いや、俺映ってないがな
メール送ってきたオマエ(いやたぶんココ見てないけど)、何分何秒か示してくれ
あ、俺もさっさと記憶に残すべく記録に残そ〜っと

見てる人に軽く罪悪感を感じさせるのは

ダブルユーで〜す
あの衣装、なんかマジで勘弁。そんな露出しなくても大丈夫なんぢゃないの?
そんな安売りしないで。ってか見てる人に軽く罪(ry

見てて安心できます

姐さんの仕切りと、藤本のおしゃべり
藤本はホントに、しゃべれるコですね
たぶん俺もあそこで、『10年後ー』なるセリフで狙いにいったと思います
って、まるで俺がトークうまいみたいな口ぶり。死ねよ


しかし、本当にすごいのは・・・

道重さゆみですから〜!残念!!

なにがすごいって、あの饒舌さ。おい、平気であんなにようスラスラ読めるな
結構難しいセリフのハズです。気が向いたら書き起こすけどたぶんやらない
撮り直し(編集)ではないと信じたい
そして・・・『お楽しみに×2 来週も〜』がアドリブなら、あのコは確実に計算できる
力を認める
さらに言えば、唯一噛んだ『キャンペーン中』
もしアレを言い直したときの『カンペーン中』が素でないなら・・・ちょっとした冒険のギャグ(しでかし笑い狙いのしゃべり)だったなら・・・末恐ろしい


クイズ、加護さんが女優とアピールする割には、
思いっきり辻のリアクションを横目で確認してからのリアクション
女優頼むよ女優


来週は飯田さんと小春、旧リーダーは新メンバーに何を思うのだろう・・・なんて思っておしまい


結論:亀井には早急なキャラ付けが必要だ。亀井ヲタが浮かばれない